スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
今年もおわり。
去年?だったかな?
三男にサロペット作ったのが
小さくなったので
友だちにあげたら(女の子)
すごい気に入ってくれたみたいで
ヘビロテって♡
うれしいわ、ほんまに♡



座ってて全然見えないけど
オサレに
着こなしてくれてます♡

さてさて。
今年もあと少し!
だというのに、洗濯機が
壊れました。
はい、ざんねん~!!
なにもかもやる気なくす~!!
はよ買いに行かないと
ややこしいな!
こども服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2013/12/26(木) 18:00:26
浴衣できたど~
…暑い…
としか言葉がでません

ともだちの子供に
浴衣をつくりました。
以前作った2wayものとは
ちがって
ほんとの浴衣です(*^^*)



保育園のダンスが
激しいようで短めにということで
短くしてます。
でも、おそらくあと三年は
着れる大きさです(笑)

今日、朝起きたら
肩というか腕というか
まぁ、そのあたりが
いたくていたくて(+_+)
なにをしたのでもないのに
手があがらず…
いまも痛い…
明日、仕事いけるかな…
いや、もう手が痛いから
辞めるっていうてみよかな(笑)
こども服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/07/11(木) 15:42:00
お久しぶりです
たいしてなにもしていないのに
毎日あっという間だなぁ~

日中もかなり涼しくなりましたね。

来週はのんびりマーケットに
まゆmamaと一緒に出ます。

で、サロペットを
作ったので、もっていきます。
110サイズで、
女の子でも男の子でもだいじょうぶ♪

CIMG0012_convert_20121007204645.jpg

冬に向けてこの色はどうかと
思ったけど、
黒とかあわせてメリハリついた感じがいいなと
思って、あえてそうしました。
ブーツはいてかっこよく着るのもよし!やね。

こども服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/10/07(日) 20:53:03
題にいちいち悩む・・・
みんなのブログ、内容も題もかっこよくきまってる!!
のに、わたしはいつまでも
ピンとこない感じで・・・

と悩んでみるけど
すぐに『まぁえ~か』と
急にどうでもよくなる
のを毎回繰り返してる。

次男にパンツを作りました♪
CIMG4634_convert_20120731174024.jpg

かわいくできたので
『かわいいやろ!いっぱいはいてな!!』
と次男に言うと

『・・・幼稚園には穿いていかなくてえ~やろ』

・・・・だって!!!
お気に召さなかったようです。
チッ。
こども服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/08/07(火) 23:06:22
オーダー
のんびりでオーダーをいただきました♪
CIMG4441_convert_20120418152411.jpg
CIMG4446_convert_20120418152445.jpg
120サイズのベストです。
男の子用です。
 
小さい頃って、男の子も花柄やピンクを着てもOKだと
おもいませんか??
うちは男の子三人ですが
ピンクとか着せてました
今はちょっと大きくなったので
本人の意思できてくれませんが。。。


こども服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/04/18(水) 15:31:33
