スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
エプロン
大人のエプロンを
作ってみました♬
もちろん、自分のではなく
お友達に頼まれたからです♡

仕事でハウスクリーニングを
してるので、
家でもポケットにブラシや
タオルを入れて
仕事さながらの掃除をやってみる
というので、
大きなポケットを四つ
つけました♬




たくさん使ってね♡

さて。
年末の大掃除…
見て見ぬ振りしたい!
大人服 |コメント::1 |トラックバック::0 | 2013/12/13(金) 06:36:04
思い立ったので
買ったことをすっかり忘れてた
生地がひょっこり
出てきたので、
服を作ってみました♬

もちろん、自分用です。



同じ型で黒もあるけど、
ザックリと着れて
いい感じ♬

冬にあえて白って
キリッとした感じで
着れるかな??
いや、余計に寒い??
大人服 |コメント::1 |トラックバック::0 | 2013/12/03(火) 16:16:06
すっかり春
コートがいらなくなりましたね☆

すっかり薄着の季節に
なったというのに
冬の間に蓄えたこの肉襦袢を
どうしてくれようか…

春っぽい服を作りました~
もちろん自分の服です。


実はこの服、袖を右と左と
間違えてしまい
めちゃ窮屈になって
細い友人にあげました…
喜んでもらえたのでよしとしました(笑)

先日笑った話し☆☆

シングルマザーの友人が
家にきた勧誘の人が
あまりにしつこかったので
『主人の居る時にきてください!』
って追い返したらしい(笑)
いつ来てもおらへんやんっ(笑)(笑)
大人服 |コメント::4 |トラックバック::0 | 2013/03/25(月) 10:56:14
ついに
日曜ののんびりマーケットに
服を出そうと思います。

CIMG0015_convert_20121010165545.jpg
CIMG0016_convert_20121010165615.jpg

同じ型でMサイズ。
ざっくり着れるので
ほんとに便利。

自分用に3着作ったけど
ほんとにずっときてる(笑)
服がないのかというくらいヘビロテです。

よかったら見てください。

2012年10月14日
のんびりマーケットinハロウィン

ぜひきてください~
大人服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/10/10(水) 17:03:26
東京ドームに行ってきました~
東京ですよ!!
ドームです!!
行ってきました~
長男と父と友達父子が!!
わたしは行ってませんが
書くネタもありませんので
張り切って書いてみました♪

CIMG4570_convert_20120731173908.jpg


妹に頼まれて
キャミワンピを作りました☆
CIMG4639_convert_20120731174059.jpg




大人服 |コメント::3 |トラックバック::0 | 2012/07/31(火) 17:47:55
