スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
遊びに行ってきました
すごい台風ですね。。。
こわい。。。
早く過ぎ去れ~

昨日はyap-yapさんに遊びに行ってきました~

yapさん作の樹脂アクセと、髪ゴム

CIMG4042_convert_20110903164445.jpg

ファイヤーキングたち!!

CIMG4043_convert_20110903164529.jpg

奥にはカゴがたくさんあります
CIMG4044_convert_20110903164604.jpg
 
なんとなく入りにくいんですが、
二階のドアを開ければかわいい雑貨が
たくさん迎えてくれます。
ぜひどうぞ
yap-yap |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/09/03(土) 17:13:48
久しぶりに・・・
今日は委託先のyapさんに 
自分の今後のことを相談に・・・
とか大げさなことを
言ってみたけど、
ただ、遊びに行きました
 
カメラを忘れて、店内の画像はありません

キノコのストラップをプレゼントしていただきました
こちら↓↓
CIMG4021_convert_20110813210438.jpg

めちゃかわいい
yapさんの手作りです
キノコだいすきなあたしにはめちゃめちゃうれしいです
大切にしよう。

で、もうひとつはこちら↓↓
CIMG4018_convert_20110813210522.jpg

そう、レジンです!!
ちょうどレジンの作業中におじゃましたので
急遽参加させてもらいました
そこでもキノコ・・・

リボンの裏にブローチのピンがついてるので
服とか、カバンにつけよう

あたしが使ったパーツはすべてyapさんにあります
お値段もお手ごろで選びやすいですよ

宣伝みたいになりましたが・・・
そう、レジンはお店がひまだったら
急でも体験できます。
・・・たぶん・・・
よかったら、お店に行く前に
問い合わせしてみてください
店内もかわいい雑貨でたくさんです
yap-yap |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/13(土) 21:26:46
納品してきました~
納品ついでに遊びにいってきました
 
yapさんの店内はどれもかわいいものばかりです
 
yap33.jpg
yap22.jpg
yap11.jpg

ね、かわいいでしょ
 
ぜひぜひ行ってくだい
イベント時は休業されてます。
イベント後は魂抜けて、現実逃避になってますので、
営業時間を確認してから行ってくださいね
yap-yap |コメント::1 |トラックバック::0 | 2011/05/21(土) 17:41:38
