スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
プレセント交換
Laxmiさん宅のおうちshop、参加はできなかったんですが、
プレゼント交換のみ参加させていただきました
その場で参加できなかったので
Laxmiさんがわざわざ郵送してくださいました

あたしのはみきんこちゃんのもとに 
そしてあたしはなんと*saita*chieさんのが
あたりました~

  ↓↓じゃ~ん
  
CIMG4027_convert_20110819065505.jpg

ファスナーが2つついてます

裏はこちら ↓↓

CIMG4028_convert_20110819065632.jpg

ちょっと暗くなってしまいましたが...

透明ビニール生地になってるので
中身が見やすいです!!

カバンの中が毎回大騒ぎしてるので
さっそく使わせていただきます
*saita*さん、ありがとうございます~

Laxmiさん、いろいろありがとうございました
手作り |コメント::2 |トラックバック::0 | 2011/08/19(金) 07:36:15
