スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
遊びに行ってきました
昨日から開催のTHE家展示場のイベントに
行ってきました~
アトリエ2DAYS
*saita*さんとzappaさんが
出店されています♪
CIMG4151_convert_20111107142733.jpg
↑↑*saita*さん
作品そのものもすっごい丁寧できれいだったんだけど、
ラッピングの仕方がものすごい上手で
そこに大注目してしまいました。
1つ1つほんとうにおしゃれでかわいく
さらに見やすいようになっていて
とってもいい空間でした。
CIMG4152_convert_20111107142815.jpg
↑↑zappaさん
こちらはおしゃれな毛糸です。
何種類もあって手にとってながめるだけで
楽しかったです。
で、あまりにかわいい毛糸たちを見ていたら
ほしくなって購入してしまいましたが
わたし、編むということが一切できません。。。
でもどうしてもほしくまるほどのかわいさ!!
zappaさんに編み物の講習(指編みかな?)の声を
かけていただいたんですが
三男が一緒だったので今日はあきらめました。。。
CIMG4153_convert_20111107142849.jpg

購入した毛糸とキノコのマグネットです
キノコは*saita*Megu:さんから購入しました

日々のこと |コメント::2 |トラックバック::0 | 2011/11/07(月) 14:52:07
