スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ふれあいマーケット
昨日はふれあいマーケットでした♪

木材の倉庫にいろとりどりの
かわいい物がたくさん並びました

たくさんのお友達作家さんに会えて
テンションもあがり
生地屋さんでは店そっちのけで
買い物しました(笑)
 
で、お隣の*k&h*さんで一目ぼれしたカバン

CIMG4469_convert_20120604172137.jpg

搬入のときに目が合ってしまい
即購入をきめました(笑)

yapさんにはジュースをいただき
主催者様にはやきそばなどいただき
ありがたい一日でした

なかなかゆっくりとミシンに没頭できませんが
時間を作って新しいものを
がんばりたいと思います。





イベント |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/06/04(月) 17:33:01
