スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
マーブルタウン
日曜におわりました~

初めての出店でしたが
本当に楽しかったです
ひたすらしゃべって終わった気がする(笑)

みんなのアイディアがすごくて
少々やきもちやいてみたり。

あ~がんばろう!!
次は来月の
のんびりマーケット

ところで・・・
一緒に出店してくれるけしごむハンコのまゆmama。
イベントごとに新しいお客さんが増えて
ほんとにすごい!!
ファン急増中!!
そして、イベント前には
わたしが忘れているだろうことを
やってくれて、あぁなんてありがたし
こんなあたしと一緒にやってくれて
感謝しています

カメラを忘れてイベントの写真がないので
前に作った服を・・・
CIMG4651_convert_20120830141913.jpg

イベント |コメント::4 |トラックバック::0 | 2012/09/11(火) 15:48:19
