スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
のんびりマーケット終わり~
CIMG0030_convert_20121014193746.jpg
さっぱり見にくいけどこんな感じ。

お隣のRURUririちゃん
CIMG0032_convert_20121014193827.jpg

今日はモコモコベストと
カバンをいろんな方にたくさん買っていただきました

ベストは姉妹で着る用にとお嫁にもらわれたんですが
ぜひ、ヘビロテで着てください

帽子もカバンもたくさん使ってください!!

前回買っていただいたお客さんにも
たくさん声をかけていただいて
ありがとうございました

そしてあちこちでしゃべりたおして
とても満足な一日でした。

またまた明日からの活力になります

来月もイベントでます。
またのちほどに。


イベント |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/10/14(日) 19:55:07
