スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ありがとうございました♪
ピクニックマーケット、
とてもたのしかったです

ひざかけやネックウォーマーを
たくさん買っていただいて
ほんとうにありがとうございました
たくさん使ってください。

全体の様子は写真に撮れてないんですが
かわいい女の子を
撮らせてもらいました☆
すごくちっちゃいのにもはやかわいい物に
興味があるみたいで
女の子はほんとにすごい

ベストも気に入ってくれたようで
ご機嫌な感じで着てくれました


たくさん着てください!!

イベントも無事に終わったので
ミシンの部屋を片付けたいと思います。
・・・散らかりすぎて
どこから片付けようか迷っています・・・

イベント |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/11/19(月) 16:51:46
