スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
年末
もう今年もほんとに少し。

毎年絶対に言うけど
『今年めっちゃはやかったわぁ~』
てなかんじです。

仕事を始めたので時間に余裕がなく
というか、昼寝するから
時間がなくなるんですが・・・

ようは、ぐうたらっってことだな(笑)

なので、満足のいくものが
作れたか心残りです。
しかもミシンの具合が悪いし・・・

ミシンの具合が悪いのは気のせいにして
来年もマイペースで
がんばりたいとおもいます。

先日、次男が近所の友達の家に
チャリで行くというので
心配なので後ろからついていくと

『こっち、近道やで!
お母さんしらんやろ?
おれについてきて!』

というので、
ついていくと
めっちゃ細い道を右に左に・・・

『な!』

って鼻の穴を広げて自慢げにいうので
『ただ細いだけやん・・・
というか、めっちゃ遠回りやん・・・』
とはいえませんでした(笑)

春には一年生、ランドセルが
待ち遠しいです♪
日々のこと |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/12/27(木) 14:40:53
