スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント終了~
今日は天気がよくて何よりでした♪
CIMG4184_convert_20111204214529.jpg
しゃべるのに夢中で、写真があまりありません。。。

ブログを見て来てくださったお客様
ありがとうございます
声をかけていただいて
うれしかったです
またぜひ来て下さい

今日はお隣のブースがsaita*さんでした
なので、終始しゃべりっぱなしのわらいっぱなし。
あっという間の時間でした(笑)
で、saita*メンバーさん、なんと名札があるんです!!
すごい!!
CIMG4183_convert_20111204214616.jpg
かっこいいよね!!
こっそりマネしよかな。。。

今年のイベントはあと1つです。
15日にsaguaちゃんの自宅shopです。
詳しくは後日に。


イベント |コメント::2 |トラックバック::0 | 2011/12/04(日) 22:06:49
コメント:
お疲れ様でした♪
おはよ〜(o^∀^o)
昨日は楽しかったね〜♪♪♪
ほんま、終始しゃべりっぱやった(笑)
それもイベントの楽しみだよね!

名札に食いついてたね(笑)
マキルちゃんもやってみて♪♪♪
レトロかわいいきのこの名札がいいんじゃない?
首からかけるカンジとかにしてもかわいいよね♪

また一緒にイベントやろうね(≧∇≦)♪

ありがとうね(o^∀^o)
2011/12/05(月) 08:57:51 | URL | *saita*chie #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> chieさん♪
 首からの名札!!
 名案やね!!
 せなあかんことをほったらかして 
 名札をさっそくつくろう(笑)
2011/12/06(火) 15:39:12 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/102-c824d87e
トラックバック:
