スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
クリスマスリース
昨日は母親教室でした。
講師にらるをさんに来ていただきましたよ~
総勢70人でリース教室開催でした
70人ってすごいですよね。
でもらるをさん、すごい人数なのに
1つずつていねいにかわいく材料を
用意してくださってました。
絶対大変だったはず!!

おかげでみなさん、楽しく作業ができて思い思いの
リースが出来上がりました

わたしのはこれ↓
CIMG4188_convert_20111206161643.jpg
白い土台にしてみました

らるをさんありがとうございました
懲りずにまたきてください(笑)


来週、saguaちゃん宅でお庭shopに参加します
自宅ですので住所は載せることができませんので
saguaちゃんに問い合わせてくださいね
 
 2011年12月15日(木)
 am11:00~pm15:00
日々のこと |コメント::6 |トラックバック::0 | 2011/12/06(火) 18:10:38
コメント:
かわいい~♪
白いリースも斬新で素敵ですね。

それにしても70人って、すごい!
2011/12/06(火) 18:44:28 | URL | mayuママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mayuママ♪
白いリース、かわいいよね!!
 
かわいくできても飾るのが下手なので
もったいない。。。
2011/12/06(火) 19:49:51 | URL | マキル #-[ 編集]
ほんと、昨日は素敵な一日やったね 
前半飾りの位置に悩み、
時間がかかってしまったけど可愛くしあがり満足です今、玄関の中に飾ってるけど、どこに飾ろうかまだ思案中
早速昨日のうちにクルミボタンのキットをセリアに買いに行ったけどやっぱ100均にはなく近く手芸屋さんに走ります 
2011/12/06(火) 20:45:11 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆ちゃん☆ちゃん
 ほんとにかわいくできてたよね!!
 こっそり交換しときたいくらいだったわ(笑)

 100均になかった??
 あたしが発見したらお知らせするよ!
2011/12/08(木) 15:40:11 | URL | マキル #-[ 編集]
そうそう、先日ダイソーいったら、道具発見
ゲットしてきました
(部品と一緒に入ってました
2011/12/13(火) 16:38:31 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆ちゃん☆ちゃん
 なかなかコメントできてなくてごめんね
 くるみボタンあったんだね!!
 簡単に出来たでしょ??
 今度一緒にミシンしよう!!
2011/12/18(日) 20:41:07 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/103-f724232b
トラックバック:
