スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
寒い~
昨日はファスナー付きバッグをつくりました。
ファスナー付きなので、振り回しても大丈夫!!
CIMG4203_convert_20111213162907.jpg
CIMG4204_convert_20111213163459.jpg
大きめです。

長男が『Jボードがほしい』
というので『ムリやなぁ』
とお断りすると
『なんでよ!!みんなもってるのに!!おれだけないのに!!』
と。
流行ってるんか~とおもいつつ
『みんなってだれ?』
ってきいたら。。。
『まぁくんとヤマネのおにいちゃん。』
。。。
鼻の穴広げて言うわりに2人やし。
ヤマネのおにいちゃんとか誰か知らんし。
長男の中では
2人以上は『みんな』という部類に入るらしい。
だいたい毎回そんな感じでだまされてきたので
今回はだまされません(笑)
ファスナー付きバッグ |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/13(火) 16:57:19
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/105-ee5f1878
トラックバック:
