スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
あけましておめでとうございます
年末、年始なにかと忙しいですね。
たいした掃除もせずに
息子の野球の練習を見に行ってたら
監督に『こんなとこおらずに掃除してきてよ』
と。
掃除もせずにウロウロしてるのを
透視されたようです
 
年始はこれまた食べたら寝るの繰り返し。
かなりぐうたらしました。
バーゲンは今年はあきらめていたので
ひたすらダラダラ~
・・・しすぎたので
今日は長男の『城下町マラソン』の
試走に行ってきました。
軽く雪が降ってやんの!!
恐ろしく寒いのに長男は思うタイムが出ないからと
泣いてましたぜ・・・
去年は運もよかったのか
10位以内に入れたので
今年も絶対に入りたいらしい。
んで、カードを買ってもらうって勝手にきめている。
・・・だれも買うっていうてないしね・・・
CIMG4249_convert_20120104165043.jpg
修復中の姫路城。

ということで今年もお願いします。
すぐにイベントがあるんだけど
なにもしておらず。。。
何か作ってから告知します~(笑)
日々のこと |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/01/04(水) 16:52:14
コメント:
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
城下町マラソンかぁ うちの息子...学校のやマラソン後ろから4番目やったから城下町マラソンに参加したいなんて夢の話です今年我が家は全く大掃除せずだったな...。年始は頑張って片付けないとです...。
2012/01/05(木) 11:14:08 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆ちゃん☆ちゃん♪
 年始のほうが掃除に気合が入っていいよね!!
 ・・・いい訳なんだけど(笑)
 
 さっそくミシンしよう!!
 なに作るか考えててね!!
 わたし、教える知識はないんだけど、
 一緒に楽しむことはできるよ♪
2012/01/05(木) 14:51:47 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/110-4ec5314c
トラックバック:
