スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
花北イベント終了~
CIMG4367_convert_20120301180433.jpg
画像が悪い。。。
いい感じに明るかったのにあたしのデジカメが古いんだろな。。。
いまは携帯のがきれいに写せるもんね。
携帯も古くてさっぱりついていけてません。。。
CIMG4368_convert_20120301180508.jpg
*saita*chieさんが買ってくれました
ありがとうございました~
CIMG4369_convert_20120301180541.jpg
☆ちゃん☆ちゃんの差し入れほんとうにおいしい!!

今回もいろんな方にお買い上げいただいて
テンションあがりました!!

○○のイベントで買ったカバンすごく気に入ってます
とか
ブログ見てきました
とか声かけてもらえるのがほんとうにうれしいです!!

あと、イベントに出ると
お友達作家さんに会えるのも楽しみの一つです
みんなほんとうにおもろい(笑)

次回のイベントは4月です
また報告します。

イベント |コメント::3 |トラックバック::0 | 2012/03/01(木) 18:24:21
コメント:
お疲れ様♪
イベントお疲れ様でした。
マキルさん、ファンがいっぱいいるね~。他にない感じだもんね。

写真、オートで撮った?
ホワイトバランスを変えるといいかもよ。

私も、今回のイベントのいつもより
お店もお客さんも多くて
にぎやかな感じを撮りたかったんだけど、全体を写すとまんなかの空間だけがめだって、撮れなかったわ・・

4月、ご一緒だよね。よろしく~
2012/03/01(木) 19:58:48 | URL | mo*mo #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様♪
今回も楽しかったわ~
お坊っちゃまも、おばちゃんの相手してくれてありがとね~

次回会えるの楽しみにしてるね☆
2012/03/02(金) 21:02:50 | URL | buu #-[ 編集]
喜んでもらえてよかった~
また遊びにいかせてくださいね 
コメント書いたかどうだったかド忘れし...
こんな遅くなってしまいました 
2012/03/07(水) 22:26:47 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/129-c88b62ad
トラックバック:
