スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
マーブルタウン
日曜におわりました~

初めての出店でしたが
本当に楽しかったです
ひたすらしゃべって終わった気がする(笑)

みんなのアイディアがすごくて
少々やきもちやいてみたり。

あ~がんばろう!!
次は来月の
のんびりマーケット

ところで・・・
一緒に出店してくれるけしごむハンコのまゆmama。
イベントごとに新しいお客さんが増えて
ほんとにすごい!!
ファン急増中!!
そして、イベント前には
わたしが忘れているだろうことを
やってくれて、あぁなんてありがたし
こんなあたしと一緒にやってくれて
感謝しています

カメラを忘れてイベントの写真がないので
前に作った服を・・・
CIMG4651_convert_20120830141913.jpg

イベント |コメント::4 |トラックバック::0 | 2012/09/11(火) 15:48:19
コメント:
お疲れ様でした(^O^)
来月の、のんびり...旦那に連れてって!とお願いしたら、OKでたよo(^-^o) 旦那のことだから、気がかわってどっちになるかまだ分からないけど(>_<)
楽しみにしてまーす!!
ほんとまゆmamaこないだもオーダーすごかったみたいやね♪
ご近所のNさんもまゆmamaに作ってもらってたけど、めちゃ可愛いかったo(^-^o)(o^-^)o
2012/09/11(火) 18:13:36 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
久々のイベント楽しかったですね~♪

わたしの方こそ、マキルさんには感謝してます。
こんな素敵な活動に誘ってもらって(*^_^*)活動って・・・(笑)

次は「のんびり」頑張りましょうね!!

2012/09/12(水) 10:18:36 | URL | mayuママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆ちゃん☆ちゃん♪
たいやきありがとうね!!
おいしかった~
のんびり、ぜひぜひ来て!!
横に公園あるし、子供はたいくつしないよ!!
もちろん母も満喫できるし♪
2012/09/14(金) 20:56:01 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした~☆
>まゆmama♪
 
 人気になりすぎて
 わたしのこと置いてかないでよ!
 ついていくで!!
2012/09/14(金) 20:58:30 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/161-ba54d4ff
トラックバック:
