スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
のんびりマーケット
めっちゃお天気よくて
すごい賑わいでした

今回、かばんをがんばって
作ったかいがあって
ほとんどお嫁にいきました~☆
ありがとうございました
いろんな声をかけていただいて
ほんとに胸がいっぱいになった
一日でした。

ブースの一部です。


こちらはけしごむハンコの
まゆmamaです


けしごむハンコ、ほんとに人気があって
どんどんお嫁に行ってました。
あちこちに押してください

そして、かわいい女の子を
撮らせてもらいました

チューリップハットをかぶって
かわいくきめてくれました
たくさん、かぶってくださいね

たくさんお買い上げ
ありがとうございました。
また5月に
イベントありますので
よかったら来てください~☆
スポンサーサイト
イベント |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/04/16(火) 20:42:04
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/198-2285195f
トラックバック:
