スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
のんびりマーケット
昨日遊びに行ってきました

残念ながら写真はありませんが・・・
 
蔵の外観がすてきでした。
あの道までは行ったことなくて、
初めてだったんですが、
涼しくなったら散歩に行きたいです

委託先のyap-yapさんのキノコがかわいかったなぁ~
 
もっとゆっくり見たかったけど、
予定もあって急ぎ足でしたが、
アットホームなイベントでした
 
帰る間際にANGEL-EGGさんに
挨拶しようとしたけど、
猛スピードで走りながら笑顔で
駆け抜けて行かれました
スポンサーサイト
イベント |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/07/25(月) 12:45:57
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/45-43af8251
トラックバック:
