スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに・・・
今日は委託先のyapさんに 
自分の今後のことを相談に・・・
とか大げさなことを
言ってみたけど、
ただ、遊びに行きました
 
カメラを忘れて、店内の画像はありません

キノコのストラップをプレゼントしていただきました
こちら↓↓
CIMG4021_convert_20110813210438.jpg

めちゃかわいい
yapさんの手作りです
キノコだいすきなあたしにはめちゃめちゃうれしいです
大切にしよう。

で、もうひとつはこちら↓↓
CIMG4018_convert_20110813210522.jpg

そう、レジンです!!
ちょうどレジンの作業中におじゃましたので
急遽参加させてもらいました
そこでもキノコ・・・

リボンの裏にブローチのピンがついてるので
服とか、カバンにつけよう

あたしが使ったパーツはすべてyapさんにあります
お値段もお手ごろで選びやすいですよ

宣伝みたいになりましたが・・・
そう、レジンはお店がひまだったら
急でも体験できます。
・・・たぶん・・・
よかったら、お店に行く前に
問い合わせしてみてください
店内もかわいい雑貨でたくさんです
yap-yap |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/13(土) 21:26:46
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/52-5cb08512
トラックバック:
