スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
友達のお品
イベントのときに一緒に持って行ってる
友達のお品です


CIMG4034_convert_20110823103950.jpg

小物入れたり、デジカメ入れたり。。。
上の段は小学生の女の子にすごい人気で
お母さんと一緒に選んでくれます

下の段はまさにデジカメ入れる用に
お母さんに人気です。

彼女の仕事の都合で一緒にイベントにでることはないんだけど、
手作り大好きな主婦です

ちょっとしたことがきっかけで
前々から顔見知りだったけど
話てみると
共通の趣味が多くて

布のこともその1つ。
好きな生地はちがうけど、
話はかなり盛り上がります

秋に向けてイベントをたくさん申し込みしたので
彼女にもがんばってもらおう

これは通帳いれたり・・・↓
CIMG4035_convert_20110823104042.jpg


手作り |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/08/23(火) 11:02:20
コメント:
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/55-76cd122c
トラックバック:
