スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
無事におわりました♪
のんびりマーケットinハロウィン
無事におわりました♪
 
一番悩んでた仮装。。。
結局ありきたりなカチューシャに。。。
でも、みなさんかわいい仮装で
なかでもビックリしたのが
マリオとルイージ
全身手作されたようでビックリしました
そのマリオさんから購入した
コインケース、だんなさんへのお土産にしたんですが
すごい喜んでくれました。
ありがとうマリオさん

べっちょない市で購入してくださった
ふくもっちさまや四葉色さまが
あそびにきてくださったり
とても楽しい一日になりました
そして、倉敷から2時間かけてきてくださった
お客様が

yapさんが岡山のイベントに出店されたときに
あたしのかばんを買ってくださった
お客様です
二時間もかけて、倉敷から!!

本当に嬉しかったです
あまりに嬉しかったので
写真を撮らせていただきました
CIMG4124_convert_20111017192031.jpg
買っていただいた帽子とベストを着てもらって
なんてカワイイ子
 
ほんとうにありがとうございました
たくさん使ってください

そして、買っていただいたお客様、
ほんとうにありがとうございました
機会があれば使っているところを
ぜひ見せてください

主催者のANGEL EGGさまありがとうございました


イベント |コメント::13 |トラックバック::0 | 2011/10/17(月) 19:32:02
コメント:
お疲れ様でした~
お隣のCouturierです

少しですが、気さくにお話しさせて貰ってウレシかったです♪

またなごみでお会いしましょう
(他人のフリしないでね~)
2011/10/18(火) 09:37:40 | URL | Couturier #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~
パンもありがとう♪
今度ぜひ焼き立てを食べに来てね。
2時間かけて!!すごいわっ
だって、他にないもんね。そこが魅了~
2011/10/18(火) 10:01:27 | URL | mo*mo #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様でした~!
お天気も良く、楽しい1日だったね♪
↑のお子ちゃま、マキルちゃんの帽子&ベストが
とっても似合ってて超可愛い( ´艸`)
2011/10/18(火) 10:07:58 | URL | みきんこ #-[ 編集]
かわいかった~♪
新作のマフラーとベストかわいかった~☆
買ってくれたお客様もみんないい笑顔でしたね!!
すごいな~~マキルさん。
2011/10/18(火) 10:49:53 | URL | mayuママ #-[ 編集]
途中さんかで、遊びにもいかず~
すみません!!

マキルさん、たぶん、みきんこちゃんとこにコメントするのを、うちにしちゃってるとおもいます(^^)

お疲れ様~です。
またご一緒したいです!!
2011/10/18(火) 15:15:35 | URL | 蜜柑 #3fIBvpkA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/19(水) 07:09:43 | | #[ 編集]
お疲れさまでした☆
すごく楽しいイベントでしたね~
遠くからマキルさんファンのお客様もいらしていたんですね(^^)
すごいなぁ~
本当に嬉しいですね~
今後のご活躍、私も楽しみにしています♪
またキノコ談義もしましょうね(^o^)ノ
2011/10/19(水) 17:26:53 | URL | Chico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Couturierちゃん
 実家が同じってことで
 勝手に親しみ持ってしまいました(笑)
 
 なごみ市、がんばりましょう!!
2011/10/20(木) 07:43:42 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>mo*moちゃん
 
パンいきます!!
携帯に連絡いれるね♪
 
かわいいかわいい三男も一緒でいい?
2011/10/20(木) 07:45:44 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みきんこチャン
 
 たのしい一日だったよね♪
 みんなの仮装見てるだけで
 たのしかったよ~
 
 来月の花北に出るのかな??
 また会えるのを楽しみにしてます♪
2011/10/20(木) 07:48:56 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: かわいかった~♪
> mayuママ
 笑顔を見るだけで得した気に
 なるよね~
 
 けしごむハンコの
 お客さんも笑顔だったね!!
2011/10/20(木) 07:50:42 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蜜柑ちゃん
 コメント失礼しました。。。
  
 蜜柑ちゃん見なかったなって
 思ってたらそんなおっちょこちょい。。。
 
 途中から参加してたんだね♪
 
 次回はまたゆっくりと♪
2011/10/20(木) 07:53:36 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> chicoちゃん
 
 chicoちゃんがニコニコしながら
 あたしの作品を
 見てくれる姿が好きです♪
 
 キノコでぜひ盛り上がろう!!
2011/10/20(木) 07:55:55 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/82-def21b23
トラックバック:
