スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
なごみ市
なごみ市無事に終了しました
途中何度か雨に降られたけど
どうにかなりました
CIMG4132_convert_20111025110008.jpg
なんだか見にくい写真しかなくて。。。

開催時間を早めるくらいの
大盛況で
終始すごい賑わいでした

そしていつも買ってくださるお客様に
写真を撮らせていただきました
CIMG4138_convert_20111025110104.jpg
コレくんとコマチちゃんです
さっそくベストと帽子を着てもらって(ムリヤリ着せて)
半ば強引に写真撮影(笑)
目がキラキラしてほんとにかわいい兄妹です
(パパとママはすごいオシャレ!!しかも美男美女
いつもほんとうにありがとうございます
ふくもっち様、後ろ姿がちらりと(笑)
ありがとうございました!!
 
yapさんに差し入れもらったり
のびマのお客さんがいらしたり
初めてのお客さんに
たくさん買っていただいて
ほんとうにうれしいです

ありがとうございました

またがんばろう

あしたはなごみ市でゲットしたものを
紹介します。
ムフフ~
キノコですよ~

イベント |コメント::3 |トラックバック::0 | 2011/10/25(火) 11:49:15
コメント:
お疲れ様~
話かけてくれてありがとうね
私フラフラ気味で、周りがよく見えずに終了しましたの^^;
なのでGet品なしT0T

外、すごいお客様だったよね~
窓から見てました♪(始まる前ね)
また、お会いしましょ~
2011/10/25(火) 12:42:44 | URL | Couturier #-[ 編集]
なごみ市、お疲れさまでした!!
天気がイマイチだったようですが、
たくさんのお客さんが足を運んでくれて良かったですね☆
イベント続きで大変ですが、あんまり無理しないでくださいね☆
ヨッホイもよろしくお願いします!!
2011/10/26(水) 17:22:48 | URL | mayuママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> mayuママ
ヨッホイがんばろうね♪
寒かったらいやだよね。。。
2011/10/27(木) 20:39:44 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/86-f696a78b
トラックバック:
