スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
ヨッホイ祭
ヨッホイ祭り、無事におわりました~
たくさんの方に買っていただきありがとうございます
 
とても感謝しています。
ほんとうに。

ありがたいコメントもいただいて
うれしいかぎりです。

告知していたRURUririちゃんのブースでの
ベーグル、ありがたいことに早々とSOLD OUTでした。
(画像がなくて。。。)
あたしは、きなこをゲットしたんですが
ほんと~においしかった!!
ほんとに!!
お隣のブースのyapさんと
大絶賛しました

機会があればまたどこかで出店されるそうです。
おまちしています。




イベント |コメント::4 |トラックバック::0 | 2011/11/01(火) 19:31:52
コメント:
イベントお疲れ様でした友達も遊びに行ってたみたい
べーグルって、買ってまで食べたことないからすごく気になります
私も久しくパン焼いてないから焼こうかな〜。
2011/11/01(火) 22:41:37 | URL | ☆ちゃん☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした
いい天気でよかったですね(楽しそうだしぃぃぃ)
私はCOOPで埋もれてましたよ・・・^^;
早く終わったら顔出そうとは思ってたけど、やっぱりムリやった

何かの機会に顔出すのでよろしくね♪
2011/11/01(火) 23:58:24 | URL | Couturier #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆ちゃん☆ちゃん♪
 ベーグル、あたしもあんまり食べたこと
 なかったんだけど、
 すっごいおいしかったよ!!
 風味がよくて、さらにうまうま!!
2011/11/04(金) 11:12:28 | URL | マキル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Couturierちゃん
お互いおつかれさま!!だね♪
またどこかのイベントであいたいね♪
2011/11/04(金) 11:14:51 | URL | マキル #-[ 編集]
コメント:する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://seisouyuu1021.blog.fc2.com/tb.php/89-aec957d6
トラックバック:
