スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
山あり谷あり
いい加減、自分の心配症に
ホトホト疲れております(笑)

考え出したら悪い方向にしか
考えられず、
まだなってないことを
考えて余計に不安になったりして
とにかく心配症すぎて
友達に笑われるくらいです(*_*)

あんまり考えないように
すればするほど考えて
自分で自分を追い込んでしまい
さらに疲れる…(--;)

この性格、どうにかならんのかな…


のんびりマーケットで
お嫁にいったカバンです。

デッドストックのくまのアップリケ、
カバンの大きさや布の合わせ具合、
どれもほんとに気に入ってました☆
よかった、お嫁にいって♪
マチつきトート |コメント::2 |トラックバック::0 | 2013/04/21(日) 10:21:06
節分
今日は節分ですね!
みなさん、巻き寿司食べましたか?
マキル家もいただきましたよ~

方角向いて黙って食べるって
なかなか難しいですよね
『のどつめたらあかんで!』
って、あたしが黙って
られません(笑)

というか、次男が
寝転んで食べてたし(*_*)

さてさて。
オーダーもらってた
ピアノのレッスンバックが
できあがりました



たくさん使ってください
マチつきトート |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/02/03(日) 19:04:37
この形すきやわぁ
トートバッグ作りました~
中綿入りなので
プックリしててかわいいです。
アンティーク生地をたっぷり使ってます

CIMG4665_convert_20120914214616.jpg


マチつきトート |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/09/15(土) 21:23:58
もういいんだよ!!
インフルエンザ!!
長男がかかりました~
そして学級閉鎖。。。

春のトートを作りました
CIMG4373_convert_20120307193048.jpg
持ち手は革です。
裏表、同じ柄にしました
中はこんな感じ↓
CIMG4374_convert_20120307193144.jpg
 
来月のイベントに向けてがんばってます。
詳しくは後日。。。






マチつきトート |コメント::1 |トラックバック::0 | 2012/03/07(水) 19:50:31
今日のお品
まちつきトートを作りました。
大きめです。
CIMG4215_convert_20111219164540.jpg
CIMG4216_convert_20111219164632.jpg
中身が見えないように布で軽くフタをする感じにしました。
 
年賀状にまったく手をつけてません。。。
子供の写真って何歳くらいまで使うもんだろ。

マチつきトート |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/19(月) 16:54:45
