スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
またしても。。。
春物ベストです。
CIMG4360_convert_20120223205653.jpg
CIMG4361_convert_20120223205737.jpg
120サイズです。
右を男の子にも着れる感じにしました
もちろん女の子も大丈夫♪

  2月28日(火曜)
 花の北モールにて(姫路市増位新町1-24)

  フリマ&ハンドメイド (えてぃーむさん主催)
  10時~14時まで
  出店します。

 小物をもっていきます。
 ベストは思案中です。
 もしご覧になりたい方がありましたらご連絡ください
 コメントのとこにでも。。。
こども服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/02/23(木) 21:15:57
インフルエンザ
流行ってますね。
インフルエンザ。
もちろん流行りにのってますよ、マキル家も!!
次男が高熱です。。。


春のベストをつくりました
画像がものすごい悪いですが。。。
現物はめちゃめちゃかわいい色です。
これは100サイズであと110と120を作る予定。
あくまでも予定。
CIMG4352_convert_20120221174515.jpg

サクサクと作りたい気持ちはあるんだけど
なかなかうまくいきませんなぁ~


こども服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/02/21(火) 17:50:32
サロペット
以前つくったサロペットを
もっと丁寧に。。。と思い、
またまた練習しました
CIMG4313_convert_20120216221228.jpg
CIMG4314_convert_20120216221314.jpg
三男にむりやり着せて撮影。
めんどくさそうに着てくれました

これがもっといい感じに仕上がったら
イベントにつれていきます。
がんばろう
こども服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/02/16(木) 22:17:36
モコモコマフラー
キッズモデル、みのちゃんです 
snap_seisouyuu1021_20122413628.jpg
かわいいなぁ~
そういえばどこかのイベントで
お客さんが
『ピンクはかわいいな~
女子力upやな~』
 って!!
なるほど。
いいこと聞いたけど、自分にはもうピンクはムリだな

そうそう。
2週間くらいまえに自転車に乗ろうとしたら
転んでしまい、ジーンズが破れるというひさんなことがありまして。。。
で、その時に、自転車のタイヤが微妙に
歪んだようで、ペダルをこぐ度に
カタンカタンと音がしてたけど、ほったらかしてたんです。
そしたら昨日、いつものように暴走してこいでたら
バチン!!
って。。。
ビックリして辺りを見たけど特に何も無くて
もしや。。。とタイヤを見たら
タイヤがペッチャンコに 
ムリヤリ乗りすぎてチューブが破裂したようです
はやく修理にだそう。。。
こども服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/02/02(木) 13:28:03
春物ベスト
寒いけど、目先は春物です。
CIMG4253_convert_20120105145519.jpg
歪んでるしボケてるし・・・

この生地、たぶん、和柄だった気がします。
そんなことは気にせず、
抑え気味でシンプルに作りました。
CIMG4256_convert_20120105145551.jpg
短パンにレギンスとか合わせたら絶対かわいい。
はず。

イベントのお知らせ
2012年1月21日(土)22日(日)
 10:00~17:00
姫路市網干区浜田129-12
コンフォート浜田分譲地モデルハウス『ひより』
マキルは21日のみ出店です
こども服 |コメント::4 |トラックバック::0 | 2012/01/05(木) 15:07:44
