スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
暑いですな~
新しい冷蔵庫が届いてご満悦です♪
だからといって料理がはかどるわけではないです(笑)
 
しかし、暑い!アツイ!!あつい!!!
節電はわかってるんだけど
クーラーなしではムリだよね・・・


自分の服を作りました。

フワッとしてて見苦しい肉を
隠せるので安心して着れます♪

CIMG4560_convert_20120724162345.jpg

CIMG4562_convert_20120724162428.jpg
大人服 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2012/07/24(火) 17:39:21
またしても。。。。
自分用につくりました♪

CIMG4462_convert_20120523182832.jpg

今日できたばっかりのキャミソールワンピースです。

自分用なのでもちろん裏は
はちゃめちゃです。。。

さてさて週末から三男が嘔吐・・・
今日次男が嘔吐・・・・・

はじめたばかりの職場に
休ませてください
と電話するときの勇気ったら!!
めっちゃ言いにくいし。。。

でも勇気だして言ったあとは
スッキリして、
ミシンに専念したというわけです。

明日は参観日♪
さっそく着ていこう♪


大人服 |コメント::4 |トラックバック::0 | 2012/05/23(水) 19:00:58
無謀にも。。。
ついに手をだしてしまいました。
大人用の服に!!
CIMG4453_convert_20120516162826.jpg

もちろん自分用です。
うしろが長めになっていて
フワッとした感じになります。

イベントに出せるまで
まだまだ時間がかかりますが
あきらめずに
いろいろ作りたいとおもいます。

大人服 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/05/16(水) 16:36:45
