スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
丁寧に
めっちゃいい感じの
布をゲット☆☆


たぶん、デッドストックと
思われる。

無駄なく、きれいに
使いたいと思います♪

週末から風邪を引いたようで
といっても
体は元気だけど声が枯れてて
鼻がつまり
口内炎ができ、
味覚がまったありません。

ただでさえ苦手な料理。
…どうなることやら(@_@)
手作り |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/06/03(月) 20:45:23
コサージュ
いつも髪の毛のゴムにしてる
花ゴムを、
子ども用のコサージュにしてみました☆



入学式に出る子の妹用に
オーダーです
三歳の子にはピッタリの大きさ☆

さてさて。
三学期も無事に終わり
進級ですね

長男のお道具箱を確認するのが
怖いので、
しばらく気がつかないふりしよ…

腐ったパンとか出てきたら
どうしよう…(笑)
手作り |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/03/22(金) 16:28:50
リメイク
友達に頼まれて、
シンプルワンピースを
デコしちゃいました~


気に入ってくれるかなぁ~

イベントに久しぶりに出店です

べっちょない市

2013年3月16日

神戸新聞ハウジングセンター
9時30~17時

久しぶりなので
ドキドキしてます
手作り |コメント::2 |トラックバック::0 | 2013/03/07(木) 21:38:35
2月も終わり
穴の空いたジーンズを
友達に頼まれてリメイクしました



あとは気に入ってもらえることを
願ってお渡ししたいと思います

そう、そう。
この間の謝辞は、なんとか
できあがりました。
習字の先生に、清書を
お願いしたので、あとは練習のみ
あ~緊張する~

さて、3月は久しぶりに
イベントに出ます(*^^*)
くわしくは後日。
手作り |コメント::0 |トラックバック::0 | 2013/02/27(水) 22:01:41
しばらくぶり
一週間は早いなぁ~
気が付いたらもう一週間たってる。

ポーチを作るために生地をあわせました
CIMG4375_convert_20120312173942.jpg
やや歪んでるところもありますが
それは愛嬌ということで。。。





手作り |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/03/12(月) 17:50:43
